iPhone修理比較サイト 修理代の地域別最安値を調べよう!

提供記事

アップルストア銀座が混雑でiPhone修理の予約が不可ならアイプロケアがおすすめ

内閣府の行った消費動向調査によると、2015年度、スマートフォンの世帯普及率はガラケーを上回った。その中でも、大きなシェアを占めるアップル社の「iPhone」はおなじみのアイテムであり、もはや私たちの必需品といえるのではないだろうか。

そんなiPhoneは機械であるため、当然のことながら、故障が発生することもある。必需品のiPhoneが壊れてしまったら、やはり困ってしまうという人は決して少なくないと思う。そんな時には修理に持ち込むのが一般的かもしれないが、アップルストアでは修理に予約が必要で、とりわけ連日人でごった返している銀座店ともなると、すぐに修理をしたくても長い時間待たなければならないことがある。すぐにでもiPhoneを修理したい・・そう思ったのなら、「iPROCARE」を利用してみてはどうだろうか。

ginzakore

iPhoneの修理ならiPROCAREがおすすめ!

iPROCARE(アイプロケア)は、iPhone修理の専門店だ。ガラス交換、液晶交換、ボタン修理、カメラ交換、バッテリー交換、水没復旧などなど、さまざまな故障にリーズナブルな価格で対応してくれると評判だ。

コストパフォーマンス・修理対応力に優れている上、修理時間も短く、基本的には当日(最短で10分!)で修理が終わるので、iPhoneが手元から離れることもなく、非常に勝手がよいサービスと言える。

直らなかったら買い取ってもらうこともできる!

iPROCAREは、ただの修理屋に留まらない。iPhoneは故障の深刻さによっては、修理しても直らない場合もあるが、こうなると買い替えなくてはならず、何かと物入りとなる。iPROCAREでは、なんと修理で直らないiPhoneを買い取ってくれるので、買い替えの軍資金を工面するのにも一役買うだろう。故障がひどくても、iPROCAREに持ち込めば直せるものは直してくれて、直せないものはお金にかえてくれる・・、そう、どっちに転んでも望ましい対応をしてくれるのだ。

お得なキャンペーンが使える!

iPROCAREの修理料金は高いわけでもないが、キャンペーンが適用できれば、よりディスカウントしてくれる。 まずは、5%オフになるリピーター割引・紹介割引。iPhoneの故障は決して珍しいものではない。滑らかなボディが手から滑り落ちればガラスや液晶は壊れるかもしれないし、水没してしまえばレスキューが必要だ。何より使い続けていればバッテリーの交換が必要にもなってくる。iPhoneは生活に欠かせない存在であるだけに、故障することは多々あるのだ。そんな時には、このリピーター割引を使えるし、周りにiPhoneが壊れて困っている人がいれば、紹介割引が使えるので助かるだろう。

そして、学生は嬉しい1000円オフの学生割引。学生証を提示するだけなので、学生の方は忘れず持って行こう。さらには女性必見の女子割引。こちらは女子であるだけで500円オフとなる。何歳までが女子なのか気になるところではあるが、心が乙女であれば、きっと割引を適用してくれるだろう。残念だが、男性諸氏は我慢されたし…。なお、これらのキャンペーンは併用できないので注意しよう。(女子高生であるからといって、学生割引と女子割引を同時に使うことはできない)

まとめ

iPROCAREは数ある修理業者の中でも、iPhoneに特化した業者として、とりわけ評判が高い。対応も誠実で、料金も明確なので、アップルストアで修理予約ができようができまいが、ぜひ利用してみてほしいと思う。店舗は赤坂見附と銀座にあるので、交通アクセスも抜群だ。もし遠方に住んでいるのなら、郵送でも修理を受け付けてくれるので、ぜひ検討してみてほしい。

住所:〒104-0061 東京都 中央区 銀座5-8-20 銀座コア4F
アクセス:銀座駅「A3出口」から徒歩10秒。 銀座コア4Fの超便利な立地。
電話番号: 03-6280-6930
URL:http://ipro.tokyo/shops/ginza/

買取価格比較サイトのご紹介

最安修理ドットコムの姉妹サイトとして、 iPhoneをはじめとするスマホ・タブレットなどの買取価格を比較できるサイト「ヒカカク!」 を運営しています。あなたが持っているモノの買取相場をまずは調べてみませんか。 画面割れ、起動不能など壊れた携帯電話も売ることができます。

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加