提供記事

ダイワンテレコムが修理店フランチャイズを募集!その評判は?

ダイワンテレコムが修理店フランチャイズを募集!その評判は?

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

多種多様なスマホが存在する中、iPhoneの所有率はダントツの数を誇ります。それと同時に何かしらの不具合が起きているのも事実。特に多い画面割れの修理は、正規店に持ち込むと高額の費用がかかってしまいます。例えキャリアの保証に入っていたとしても、即日交換することはできず、かなり時間を要してしまうのです。加えて、アップルストアに持ち込んだとしても新品交換になってしまうため大切なデータを失うことも…。

安くて早いiPhone修理業者が求められている

そんなとき、多くのユーザーは「安くて早い修理業者」を求めています。特に近年では修理業者のニーズが増えており、修理業界にビジネスチャンスがあると言っても過言ではありません。

未経験で新規参入するにはノウハウが必要

上記で紹介したように、正規店で修理するには「高すぎる」「時間がかかる」と考えるユーザーも多く存在し、ニーズとともに修理業者が増加傾向にあります。しかし未経験で修理業界に参入する場合、店舗運営ノウハウを知らないため、出店をためらうケースも少なくありません。実際、修理業界に参入するとなれば、採算性を追求した店舗運営が重要になります。では、一体どうすれば上手く店舗を運営することができるのでしょうか。

ダイワンテレコムのFC契約がおすすめ

リペアショップを展開しようと考えているなら、業界大手のダイワンテレコムのフランチャイズ契約がおすすめ。ダイワンテレコムの代理店になると、店舗運営に必要な経営術や修理ノウハウ、集客方法などの手厚いサポートが受けられます。また、修理・買い取り・再販のビジネスを推進しているので、運営面での充実したバッグアップを受けることができるのです。

他業者よりも安価で開業しやすい

仮に、立地などの問題によって収益に繋がりにくかったとしても、他業者に比べ撤退障壁が低く設定されているため、参入しやすいと言えるでしょう。もちろんフランチャイズ契約の長期期間の縛りや、契約を解除した後の営業不可期間などもありません。ダイワンテレコムではグループ全体でのメリット獲得を追求しているので、多額の高額費や売上ロイヤルティなどを請求することはなく、他業者よりも安価で開業することができるのです。

経験者であれば安価で代理店加入が可能

ダイワンテレコムでは、高品質の技術力に加え、部材費・広告費・売上などを意識した経営ノウハウを伝授しています。徹底的に採算がとれるよう、経営術の手厚いサポートが受けられるのです。特にiPhone修理経験者であれば、より安価で開業することができます。 例えば「すでにiPhoneの修理ショップを営業しているけど、店舗運営や集客、且つ部材調達・特殊修理の技術面に悩みがある…」なんてときは、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。きっと悩みを解決へと導いてくれますよ。

SEOに強いので即集客強化にも繋がる

最近では、修理業界に新規参入するショップも少なくありません。しかしその一方で、集客が見込めずに閉店してしまう店舗も多く存在します。加えて、新規参入しようと思っても「集客が見込めるか不安…」などの理由で、出店を諦めるケースもあるようです。

そんな時でもダイワンテレコムの代理店だと安心して集客が見込めます。ダイワンテレコムはSEOに強く検索エンジンの上位に店舗が表示されるため、新規で開業する場合でも、利益が出にくくて悩んでいる既存店でも、即集客強化に繋げることが可能なのです。SEOに特化しているダイワンテレコムだからこそ、安心して短期間で開店・運営できると言えるでしょう。

採算性を重要視した経営がカギ

近年、iPhone修理業者が増加する中、集客が見込めずに閉店するショップも少なくありません。そんな時でも、ダイワンテレコムのフランチャイズパートナーなら大丈夫。大手修理業者だからこそできる高品質の修理技術や経営ノウハウを習得でき、集客強化が見込めるのです。もちろんグループ加盟店には、ダイワンテレコムが培ってきたリソースを最大限に活用したビジネスサポートを実現。また、SEOに強いためインターネット上から多くの集客が見込めるのです。もしも安価で開業したい場合や、既存店で売上をUPさせたいとお考えの方は、ぜひダイワンテレコムのフランチャイズパートナーを参考にしてみてはいかがでしょうか。

自分に合った修理店を探せる「最安修理ドットコム」

最安修理ドットコム

「スマートフォンを修理したい」「修理にかかる費用相場を知りたい」という方は、最安修理ドットコムにて自分に合った修理店を探してみましょう。

最安修理ドットコムでは、日本全国にある20,000店以上の修理店を掲載。GPSで現在地から近い業者を探せるので、急なトラブルでも安心です。

実際に修理店を利用したユーザーの口コミが230,000件以上あるのも特徴の1つ。機種や修理内容で絞り込むと、5段階の評価や修理費用相場も確認できます。

\口コミや費用相場もチェック/

最安修理ドットコムで
自分に合う修理店を探す

スマホ修理実績が150万台以上のスマホスピタル

スマホスピタル

全国対応&最短即日対応してくれるスマホ修理実績が150万台以上のスマホスピタル。

幅広いAndroidに対応できるだけでなく、最速15分で修理してくれます。保証が最大6か月ついてくるのもうれしいポイントです。

「出張修理」「来店修理」の2種類から修理方法を選べ、WEBでの見積・問い合わせは24時間可能。都合のよいタイミングで相談してみましょう。

\無料で相談・見積可能/

050-5530-3334

基本情報

会社名:ダイワンテレコム(バイヤーズ株式会社)
住所:東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5F

日本最大級の修理店情報サイト「最安修理ドットコム」に掲載しませんか?
最安修理ドットコムには以下の強みがあります!


  • 掲載店舗数約2万店舗
  • 修理サポート記事1,600本
  • クチコミ数23万件超え

iPhoneをはじめとしたスマホやパソコン、車や時計、鍵や水まわり等あらゆる修理店情報を掲載しています。
掲載ご希望の修理店様はまずはお気軽にお問い合わせください。

掲載のお問い合わせはこちら

※特記以外すべて税込み価格です。

カシモWiMAX

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加