提供記事

ダイワンテレコムが修理店フランチャイズを募集!その評判は?

多種多様なスマホが存在する中、iPhoneの所有率はダントツの数を誇ります。それと同時に何かしらの不具合が起きているのも事実。特に多い画面割れの修理は、正規店に持ち込むと高額の費用がかかってしまいます。例えキャリアの保証に入っていたとしても、即日交換することはできず、かなり時間を要してしまうのです。加えて、アップルストアに持ち込んだとしても新品交換になってしまうため大切なデータを失うことも…。

staff1

安くて早いiPhone修理業者が求められている

そんなとき、多くのユーザーは「安くて早い修理業者」を求めています。特に近年では修理業者のニーズが増えており、修理業界にビジネスチャンスがあると言っても過言ではありません。

未経験で新規参入するにはノウハウが必要

上記で紹介したように、正規店で修理するには「高すぎる」「時間がかかる」と考えるユーザーも多く存在し、ニーズとともに修理業者が増加傾向にあります。しかし未経験で修理業界に参入する場合、店舗運営ノウハウを知らないため、出店をためらうケースも少なくありません。実際、修理業界に参入するとなれば、採算性を追求した店舗運営が重要になります。では、一体どうすれば上手く店舗を運営することができるのでしょうか。

ダイワンテレコムのFC契約がおすすめ

リペアショップを展開しようと考えているなら、業界大手のダイワンテレコムのフランチャイズ契約がおすすめ。ダイワンテレコムの代理店になると、店舗運営に必要な経営術や修理ノウハウ、集客方法などの手厚いサポートが受けられます。また、修理・買い取り・再販のビジネスを推進しているので、運営面での充実したバッグアップを受けることができるのです。

他業者よりも安価で開業しやすい

仮に、立地などの問題によって収益に繋がりにくかったとしても、他業者に比べ撤退障壁が低く設定されているため、参入しやすいと言えるでしょう。もちろんフランチャイズ契約の長期期間の縛りや、契約を解除した後の営業不可期間などもありません。ダイワンテレコムではグループ全体でのメリット獲得を追求しているので、多額の高額費や売上ロイヤルティなどを請求することはなく、他業者よりも安価で開業することができるのです。

経験者であれば安価で代理店加入が可能

ダイワンテレコムでは、高品質の技術力に加え、部材費・広告費・売上などを意識した経営ノウハウを伝授しています。徹底的に採算がとれるよう、経営術の手厚いサポートが受けられるのです。特にiPhone修理経験者であれば、より安価で開業することができます。
例えば「すでにiPhoneの修理ショップを営業しているけど、店舗運営や集客、且つ部材調達・特殊修理の技術面に悩みがある…」なんてときは、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。きっと悩みを解決へと導いてくれますよ。

SEOに強いので即集客強化にも繋がる

最近では、修理業界に新規参入するショップも少なくありません。しかしその一方で、集客が見込めずに閉店してしまう店舗も多く存在します。加えて、新規参入しようと思っても「集客が見込めるか不安…」などの理由で、出店を諦めるケースもあるようです。

そんな時でもダイワンテレコムの代理店だと安心して集客が見込めます。ダイワンテレコムはSEOに強く検索エンジンの上位に店舗が表示されるため、新規で開業する場合でも、利益が出にくくて悩んでいる既存店でも、即集客強化に繋げることが可能なのです。SEOに特化しているダイワンテレコムだからこそ、安心して短期間で開店・運営できると言えるでしょう。

採算性を重要視した経営がカギ

近年、iPhone修理業者が増加する中、集客が見込めずに閉店するショップも少なくありません。そんな時でも、ダイワンテレコムのフランチャイズパートナーなら大丈夫。大手修理業者だからこそできる高品質の修理技術や経営ノウハウを習得でき、集客強化が見込めるのです。もちろんグループ加盟店には、ダイワンテレコムが培ってきたリソースを最大限に活用したビジネスサポートを実現。また、SEOに強いためインターネット上から多くの集客が見込めるのです。もしも安価で開業したい場合や、既存店で売上をUPさせたいとお考えの方は、ぜひダイワンテレコムのフランチャイズパートナーを参考にしてみてはいかがでしょうか。

基本情報

会社名:ダイワンテレコム(有限会社アドバンス通信)
住所:東京都新宿区西新宿1-15-4 第二セイコービル6F

お問い合わせ

社名 (任意)

お名前 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

買取価格比較サイトのご紹介

最安修理ドットコムの姉妹サイトとして、 iPhoneをはじめとするスマホ・タブレットなどの 買取価格を比較できるサイト「ヒカカク!」 を運営しています。あなたが持っているモノの買取相場をまずは調べてみませんか。 画面割れ、起動不能など壊れた携帯電話も売ることができます。

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください