提供記事

博多でiPhoneの液晶画面割れ修理ならおすすめはモバスタ福岡店

mobasuta

iPhoneが非常に便利なアイテムであることは、言うまでもないかと思いますが、そんなiPhoneにも弱い点があります。それは、iPhoneにかぎらず、スマートフォン全般に言えることですが、ハードが故障しやすいことです。小さくて、軽いボディの中に、さまざまな機能を実現する「知識」が詰まっているため、外からの衝撃にあまり強くありません。手から滑って落とすと、私もいつもヒヤっとしてしまいます。
iPhoneの故障の中でも「液晶割れ」は非常に多く、操作性も見た目も、かなり悪くなってしまいます。そんなよくある故障である液晶割れに遭遇してしまっても、アップルストアでなくても修理ができることをご存じでしょうか。ここでは、アップルストアでの修理よりもメリットが多くて評判の良い「モバスタ福岡店(モバイルステーション)」の修理サービスを、ご紹介します。

スマホ買取専門店で有名なモバスタ福岡店のiPhone修理

「モバスタ福岡店」という名前を聞いたことがある人もいるかと思いますが、博多、札幌、秋葉原に店舗を構える、スマホの買取に特化した専門店です。「モバスタ福岡店」の福岡店では2016年から買取の他にも、修理サービスをスタートし、そのリーズナブルで明朗な価格や迅速な対応で人気を呼んでいます。福岡店は、天神駅からわずか4分とアクセスもよく、連日、壊れたiPhoneを手にした人が訪れています。

専門員が対応、アフターサービスもばっちり

「モバスタ福岡店」では、経験豊富な専門員が親身になって対応してくれます。また、修理後3か月のアフターサービスがついてきます。もし、何か不具合があっても、3か月間は無料で対応してくれるので、安心感があります。

安くて、早くて、便利

「モバスタ福岡店」は、地域最安値を掲げているだけあって、各修理メニューは格安に設定されています。例えばiPhone6の場合、画面割れ修理なら9800円、液晶パネルの修理なら12800円と、リーズナブルです。さらに、よく修理代の他に部品代や手数料といった別名目の追加費用を請求されるケースがありますが、「モバスタ福岡店」の価格は全て込み込みなので、修理代金以外の料金はかかりません。

また、個人店のような小さなお店ではなく、しっかりと対応してくれるスタッフが常駐しているので、修理もすぐに終わります。機種や修理内容にもよりますが、軽微なものであれば、最短15分で終わるので、とても勝手が良いと評判です。

さらに、修理代金の支払いには、修理店では珍しく、クレジットカードも利用可能です。最近では、わずかな出費でも、現金ではなくクレジットカードでの支払いを希望する人が増えてきています。実は私もそのうちの一人ですが、クレジットカードで支払えると、クレジットカード会社のポイントもたまるし、すぐにお金を工面できなくても大丈夫なので、とても重宝します。このように、「モバスタ福岡店」でのiPhone修理は、安くて、早くて、便利なんです。

買取専門店ならではのメリット

「モバスタ福岡店」は、もともとスマホの高額買取で、評判の良い買取専門店でした。そのため、もし修理にするか、買替(売却)にするか悩んでいるようでしたら、同店に行くのがベストでしょう。

「モバスタ福岡店」に行けば、①安価な修理代金を支払って、従来機を使い続ける、②従来機を高値で買い取ってもらって、新しい機種に変更する、という2つの選択肢を選ぶことができます。スマホは高価な買い物ですが、高値で買い取ってもらうことで負担を減らすのも一手ですね。

もしお手持ちのiPhoneの液晶が割れてしまったら、「モバスタ福岡店」のような専門店に一度連絡してみることをおすすめします!

店舗情報

住所:福岡県福岡市中央区天神3丁目4-1 旭栄第一天神ビル2F
アクセス:昭和通り沿い。地下鉄空港線天神駅4番出口より徒歩3分
電話番号:092-406-8884
営業時間:11:00~20:00
定休日:無し

参考:福岡でiPhoneバッテリー交換のおすすめ修理屋さんは?

買取価格比較サイトのご紹介

最安修理ドットコムの姉妹サイトとして、 iPhoneをはじめとするスマホ・タブレットなどの 買取価格を比較できるサイト「ヒカカク!」 を運営しています。あなたが持っているモノの買取相場をまずは調べてみませんか。 画面割れ、起動不能など壊れた携帯電話も売ることができます。

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください