iPhone修理比較サイト 修理代の地域別最安値を調べよう!

提供記事

池袋でiPad修理ならビックカメラよりダイワンテレコムがおすすめ!

iPadは発売から6年経った現在でも多くの人に愛用されており、持ち運びに便利なアイテムとして人気を集めています。しかしiPhoneと同様、画面が割れてしまったり、タッチパネルが作動しなかったりすることもあるようです。そんなときは、池袋駅から徒歩1分のところに位置する、iPadの修理に特化した「ダイワンテレコム池袋西口店」に依頼してみてはいかがでしょうか。

ipad-1721399_640

修理対象外になると高額な費用がかる

iPadが故障したとき、キャリアなどの保証サポートに入っていれば、比較的安く修理を受けられると言われています。しかし保証の対象外になると、かなり高額な修理費用がかかってしまうのです。もちろん自然故障なら保証の対象になりますが、落下や水濡れなどによる故障の場合は、実費で高額な修理費用を支払うことになります。そのため、いくらiPadが保証サポートに加入していたとしても、保証対象外になると高い修理費用がかかってしまうのです。

iPad修理はダイワンテレコムで決まり!

iPadのような精密機械が故障した際、早め早めの対応がとても重要になってきます。そんなときは、ダイワンテレコム池袋西口店に依頼してみてはいかがでしょうか。ダイワンテレコムは全国40店舗で展開する大手修理ショップです。iPadを始めとした、多くのApple製品の修理実績を誇り、さまざまな箇所のリペアを実現しています。特に多い画面割れや液晶不良、バッテリー交換など、多岐に渡り修理が可能なのです。

正規店よりもスピーディな修理を実現

池袋のビックカメラには、Appleから認定を受けている正規店「BIC」があります。しかし、休日や平日の夕方はとても混み合うため、壊れたiPadを持ち込んでもスタッフの手が空くまで待つしかありません。しかも、修理内容によっては預かり後、修理センターへ配送するため数日〜10日ほどかかるケースもあるようです。

そんなときでも、ダイワンテレコム池袋西口店では、iPadのガラス割れ修理等は即日対応可能。もちろん事前に予約しておくと、その分スムーズに修理できるので、もしもiPadが故障したときは一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

通勤・通学途中にも利用しやすい

また、ビックカメラのApple正規店「BIC」の営業時間は月~土曜日が10時〜19時、日曜は10時〜17時までとなっています。しかし、なかなか仕事の都合がつかなかったり、用事が立て込んだりしていると「行く暇がない」と感じる方も少なくないようです。

その反面、ダイワンテレコム池袋西口店は毎日10時〜20時まで営業しています。加えて、年中無休で営業しているので、仕事帰りや休憩中、ショピングの合間にも利用しやすいのではないのでしょうか。特に主要都市である池袋は、帰り道でも通学途中にもアクセスしやすい場所なので、もしも「急にiPadが壊れてしまった」なんてときは、ぜひダイワンテレコム池袋西口店を利用してみてください。

まとめ

ダイワンテレコム池袋西口店では早くて安くてうまいをモットーに、多くのiPadの修理実績を誇ります。しかも、アクセスにとても便利な池袋駅から徒歩1分の場所に位置しているので、通勤途中や学校帰り、お買い物のついでに利用してみてはいかがでしょうか。きっとスピーディで高品質な修理を実現してくれますよ。

店舗情報

ikebukuro_header_top

住所:東京都豊島区西池袋1-16-1 新東第一ビル9階
営業時間:10:00~20:00
アクセス:各線池袋駅 徒歩1分 電話番号:03-6907-1336
URL:https://www.iphone-d.jp/store/ikebukuro_store.php

買取価格比較サイトのご紹介

最安修理ドットコムの姉妹サイトとして、 iPhoneをはじめとするスマホ・タブレットなどの買取価格を比較できるサイト「ヒカカク!」 を運営しています。あなたが持っているモノの買取相場をまずは調べてみませんか。 画面割れ、起動不能など壊れた携帯電話も売ることができます。

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加