iPhone修理比較サイト 修理代の地域別最安値を調べよう!

提供記事

iPad修理業界に新規参入するならどこの研修がおすすめ?

ipad-1721428_640

副業でiPad修理を始めたい方、修理サービスの幅を広げたい方は、キャッスルのiPad修理研修がおすすめ。

キャッスルのiPad修理の研修を受ければ、高品質の修理ノウハウを習得することができるのです。

お得に特殊技術を学んで修理業界の一線で活躍してみてはいかがでしょうか。

iPadは年々需要増!新規参入のチャンス

スマートフォンの所有率は70%を超え、タブレット端末の所有率は38%にも上ります。(ソース:http://www.garbagenews.net/archives/2170355.html

タブレット端末の中でもiPadは多くのシェアを占めており、最近ではビジネスシーンだけでなく学校教育等にも活用されています。

ユーザーは子供からお年寄りまで広がり、今後より一層iPadの需要が増えていくと言えるでしょう。ユーザーが増えれば増えるほど、iPad修理ビジネスは広がる可能性が高く、新規参入する価値があるのです。

しかし、iPadの修理は難易度が高いため専門知識が必要

しかし、仮にiPhoneだけでなくiPadの修理にも対応したいと思っても、なかなか修理技術を学ぶ機会がありません。

同じApple製品ですが、iPadはiPhoneに比べても修理が難しく、高品質のリペアに対応している業者もごく少数。さらに、iPadは端末ごとで内部の構造が異なるため、正確な修理ノウハウが必要とされます。

では、どうすれば専門的なiPadの修理技術を学ぶことができるのでしょうか。

専門性の高いキャッスルのiPad修理研修がおすすめ

高品質かつ専門性の高いiPadの修理技術を学びたいのであれば、過去修理実績2万台の実績を誇るキャッスルのiPad修理研修がおすすめです。

同社の研修では最新のiPad機種にも対応しており、水没・ガラス交換・液晶交換・各パーツの修理ノウハウを学ぶことができます。

iPadは構造が複雑なため特殊技術が必要とされていますが、一般的な修理研修では簡単なリペア技術しか学ぶことができません。すると修理の幅が限られるため、内部の精密な箇所を直すことができないのです。

その反面、キャッスルのiPad修理研修では、特殊技術が必要とされる基盤の修理まで幅広く学ぶことができます。ハンダや顕微鏡なども使用しているため、精密なiPadの基盤も修理することができるのです。

最新機種にも対応!修理の幅がとても広い

キャッスルの研修ではiPad2・3、iPad Airシリーズ、iPad miniシリーズなどの修理技術を学ぶことができます。さらに古い機種から最新機種まで幅広く対応しているのです。

費用は研修内容によって異なりますが、他店よりもかなり低価格なのお得に学ぶことができるでしょう。

研修期間は短ければ大体1~2日間ほど。iPadやiPad Airの機種に応じて異なるので、詳しくは修理のスペシャリストに問い合わせることをおすすめします。

研修だけでなくフランチャイズ(FC)加盟も可

キャッスルでは研修だけでなく、同社のフランチャイズ(FC)に加盟することもできます。

キャッスルは大阪を中心に多数の店舗を展開する修理専門店です。ユーザーからの信頼も厚く、多くの人が高品質の種類技術に満足されています。

他社と比べても集客力が強いため、新規参入だとしても安定した来店が見込めるでしょう。

手厚いサポートがとても魅力的

もちろんキャッスルのフランチャイズ(FC)は、信用のある屋号を使うことができます。

悩みがちな仕入れに関しても、純正品に近い最新のパーツを低価格で卸しているため仕入れ値を抑えることが可能。このようにキャッスルのフランチャイズ(FC)では手厚いサポートが受けられるのです。

さらに毎月のロイヤリティーや契約金等はかからないので、初期費用を抑えたい方にもおすすめ。

未経験の方でも丁寧にスペシャリストがサポートしてくれるので、気軽に加盟しやすいのではないでしょうか。

まとめ

新規でiPad修理を始める方や、最新の修理技術を学びたい方には専門性の高いキャッスルの修理研修がおすすめ。

実績豊富なキャッスルの修理研修ではiPad修理の最先端技術を学ぶことができます。気になる費用はかなり低価格に設定されているので、詳しくは問い合わせてみてください。

急成長する修理業界で、最先端の技術を学んでみてはいかがでしょうか。

買取価格比較サイトのご紹介

最安修理ドットコムの姉妹サイトとして、 iPhoneをはじめとするスマホ・タブレットなどの買取価格を比較できるサイト「ヒカカク!」 を運営しています。あなたが持っているモノの買取相場をまずは調べてみませんか。 画面割れ、起動不能など壊れた携帯電話も売ることができます。

役立ったら是非シェアしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加