修理業者さん必見!部品原価が安くなるiPhoneパネル再生機を購入するべきか?

修理業者さん必見!部品原価が安くなるiPhoneパネル再生機を購入するべきか?

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

修理代の価格競争、集客のためのリスティング単価高騰などを受けてiPhone修理ビジネスに限界を感じている修理店オーナーの皆さん。パネルの再生から手がける修理ビジネスを始めてみませんか。iPhone修理は勿論、一部HuaweiやGalaxyなどAndroid端末の修理を手掛ければ、競争相手は一気に減り、価格競争に巻き込まれずお客さんからそれなりに高い修理代を支払ってもらうことも可能です。しかし、そんな時に問題になるのは修理パーツ、部品の仕入れではないでしょうか。

スマホ修理店を開業する際の部品の仕入れ方法や仕入れ先などを解説している記事もありますので、あわせてご覧ください。

修理ビジネスは部品の仕入と用意が大変

純正なパネルを仕入れれば非常に割高になってしまい、修理代はどうしても高くなってしまいます。かといって格安の怪しげな業者からパネルを輸入するのもその品質が不安ですよね。

液晶パネル・ガラス割れに対応しよう

しかし、修理の中でも一番多いのはやっぱり液晶パネル割れの修理です。そこで、液晶パネルの修理については割れたパネルを安く仕入れて再生するという方法も検討に値します。修理の原価率を下げて少しでも利益率を上げようと思えば避けて通れない道です。

投資対効果の高いパネル生成機器

今日ご紹介するのはパネル再生・生成マシーンです。Galaxyのエッジがついているデバイスにも対応しています。定価は要見積もりとなっておりますが、中長期的にパネル再生を前提にiPhone修理ビジネス、Android修理ビジネスに取り組むのであれば初期投資として悪くありません。なぜなら今後ずっと仕入れのコストを安く済ませることが出来るためです。

専門の販売代理店を発見

他社製品を中国で直接購入する事も可能ですが…、いざきちんと動くものなのか不安なものですよね。似たような製品もたくさんあり、どれを買えばいいかわからなくなってしまいます。そこで、日本で独自に安値で販売しているパネル再生マシーンの代理店「ABコミュニケーションズ」を今回は見つけることに成功しました。パネル再生マシーンにもいくつかの種類があり、ニーズによってどれを買うべきかは異なるようです。

安心の研修付き

購入後、パネル再生マシーンの使い方がわからないといった理由で失敗しないように、日本唯一の代理店資格を持つ業者が講習もセットで行ってくれます。安心です。まずはお問い合わせしてみましょう。

お問い合わせ先

会社名:ABコミュニケーションズ
担当者:田中紀一
MAIL:abcommunications51@gmail.com
TEL:090-4431-6736

6ヶ月の保証期間で安心「アイサポ」

アイサポ iphone修理

出典:アイサポ

全国300店舗を展開するiPhone修理のプロフェッショナル「アイサポ」。

最短30分で修理してくれるだけでなく、データも保護してくれる技術を持っています。修理満足度も5年連続で3冠を受賞するほど。

修理費用も部品単位で修理してくれるので、メーカーと比較すると最大70%OFFの値段で修理してくれますよ。万が一対応後に不具合が出ても、メーカー保証の2倍もの保証期間があるので安心ですね。

電話だけでなくWEB予約でも予約可能なので、都合のよいタイミング・場所で修理を依頼できるのも強みです。

\最短30分のスピード修理/

アイサポでiPhone修理

こちらの記事では、アイサポの口コミ・評判についてまとめています。併せてご覧ください。

修理のプロが最短30分で対応してくれる「iCracked」

icracked_iPhone修理

出典:iCracked

iCrackedは、総務省にも登録されているシリコンバレー創業のiPhone修理業者です。

厳しいトレーニングと認定試験に合格した修理スタッフ「iTech(アイテック)」が常駐しており、対面で修理してくれます。初めて依頼をする方でも安心ですね。

高品質なパーツを使用し、データを保護した上で最短30分で修理してくれます。修理後も3ヵ月の保証期間があるなど、アフターサポートが充実しているのもポイントです。

店頭・郵送修理に対応しており、電話かWEBで事前予約できます。営業時間や定休日は店舗によって異なるので、事前に確認しておきましょう。

\近くの店舗を簡単予約/

iCrackedで即日修理

修理店の集客なら「最安修理ドットコム」を活用しよう!

最安修理ドットコム

●「ネット集客をはじめたいけど、スマホやパソコンには詳しくない」

●「自分でネット集客するのにコストがかかって困っている」

そんな方にご利用いただきたいのが「最安修理ドットコム」です。

掲載店舗数約20,000店舗、修理サポート記事800本、クチコミ数11万件を超える、
日本最大級の修理店情報サイトです。

「最安修理ドットコム」では、iPhone・Androidのスマートフォン端末、パソコン、iPad、腕時計、カメラ、
家電、車、バイクなど、様々なジャンルの修理店の集客をサポートしています。

集客についてお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

修理店登録のお問い合わせはこちら

日本最大級の修理店情報サイト「最安修理ドットコム」に掲載しませんか?
最安修理ドットコムには以下の強みがあります!


  • 掲載店舗数約2万店舗
  • 修理サポート記事1,600本
  • クチコミ数23万件超え

iPhoneをはじめとしたスマホやパソコン、車や時計、鍵や水まわり等あらゆる修理店情報を掲載しています。
掲載ご希望の修理店様はまずはお気軽にお問い合わせください。

掲載のお問い合わせはこちら

※特記以外すべて税込み価格です。

カシモWiMAX

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加