提供記事

修理業者さん必見!部品原価が安くなるiPhoneパネル再生機を購入するべきか?

修理代の価格競争、集客のためのリスティング単価高騰などを受けてiPhone修理ビジネスに限界を感じている修理店オーナーの皆さん。パネルの再生から手がける修理ビジネスを始めてみませんか。iPhone修理は勿論、一部HuaweiやGalaxyなどAndroid端末の修理を手掛ければ、競争相手は一気に減り、価格競争に巻き込まれずお客さんからそれなりに高い修理代を支払ってもらうことも可能です。しかし、そんな時に問題になるのは修理パーツ、部品の仕入れではないでしょうか。

fast-oca-lamination-machine-om-k1-20151230210257

修理ビジネスは部品の仕入と用意が大変

純正なパネルを仕入れれば非常に割高になってしまい、修理代はどうしても高くなってしまいます。かといって怪しげな中国業者からパネルを輸入するのも不安なモノです。

液晶パネル・ガラス割れに対応しよう

しかし、修理の中でも一番多いのはやっぱり液晶パネル割れの修理です。そこで、液晶パネルの修理については割れたパネルを安く仕入れて再生するという方法も検討に値します。修理の原価率を下げて少しでも利益率を上げようと思えば避けて通れない道です。

投資対効果の高いパネル生成機器

今日ご紹介するのはパネル再生・生成マシーンです。Galaxyのエッジがついているデバイスにも対応しています。定価は要見積もりとなっておりますが、中長期的にパネル再生を前提にiPhone修理ビジネス、Android修理ビジネスに取り組むのであれば初期投資として悪くありません。なぜなら今後ずっと仕入れのコストを安く済ませることが出来るためです。

専門の販売代理店を発見

他社製品を中国で直接購入する事も可能ですが…、いざきちんと動くものなのか不安なものですよね。似たような製品もたくさんあり、どれを買えばいいかわからなくなってしまいます。そこで、日本で独自に安値で販売しているパネル再生マシーンの代理店「ABコミュニケーションズ」を今回は見つけることに成功しました。パネル再生マシーンにもいくつかの種類があり、ニーズによってどれを買うべきかは異なるようです。

安心の研修付き

購入後、パネル再生マシーンの使い方がわからないといった理由で失敗しないように、日本唯一の代理店資格を持つ業者が講習もセットで行ってくれます。安心です。まずはお問い合わせしてみましょう。

お問い合わせ先

会社名:ABコミュニケーションズ
担当者:田中紀一
MAIL:abcommunications51@gmail.com
TEL:090-4431-6736

買取価格比較サイトのご紹介

最安修理ドットコムの姉妹サイトとして、 iPhoneをはじめとするスマホ・タブレットなどの 買取価格を比較できるサイト「ヒカカク!」 を運営しています。あなたが持っているモノの買取相場をまずは調べてみませんか。 画面割れ、起動不能など壊れた携帯電話も売ることができます。

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください