iPhone修理比較サイト 修理代の地域別最安値を調べよう!

提供記事

iPhone修理に欠かせない部品販売・フロントパネル再生でおすすめの卸売業者

今回はiPhone修理業者さん向けに、部品販売・パーツ販売を行なっているオススメの卸売ショップを紹介します。

各種パーツの販売だけでなくフロントパネル再生にも対応しているので、ぜひ本コラムを参考にしてみてください。

iPhone修理部品の卸売なら「エレクトロマート」

iPhoneの修理業者は年々増加しており、正規店ではなく、価格の安い修理店を利用するユーザーも増えてきました。しかし、ユーザーは低価格だけでなくクオリティの高い修理を求めています。

そうなると、なるべく安く、そして質の高い部品を仕入れていかなくてはなりません。そんなときにオススメなのがエレクトロマートです。

徹底した検品を通過した高品質のパーツ

エレクトロマートでは、iPhone修理に欠かせないパネル、バッテリー、純正ICなどの部品を販売しています。これらの部品は徹底した品質管理により、高いクオリティが保たれています。

さらにクリーンルームクラス100(HEPAフィルター)を導入し、ホコリや静電気の対策を実施。厳しい検品も行なっているので、再修理や何かしらの不具合が発生するような商品は販売していません。

ガラス割れ修理に欠かせない!パネルの価格一覧

また、パネルはiPhoneのモデルによって適正な液晶メーカーを選別しており、仕入れる液晶は工場直販品(オリジナル)となっています。

パネルはスタンダード、ハイクオリティー、純正再生品に分けられています。主なメーカーは、天馬(Tianma)、Century Display、友達光電(AUO)、龍騰光電(IVO)などを取り扱っています。価格は以下の表を参考にしてみてください。

※スマートフォンでご覧の場合は、表を長押しし「新しいタブで画像を開く」ことによって表全体が閲覧できます。

フロントパネル再生にも対応している

エレクトロマートでは、ガラスが割れたiPhoneのフロントパネル修理(再生パネル)にも対応しています。

再生パネルとは、修理時にユーザーのiPhone(端末)から取り出した液晶を再加工し、直したパネルのことを指します。

再生時に使用するパーツは純正規格

再生パネルは、再生する時に使うガラス、ベゼル枠、偏光板、OCA光学糊などによって品質が異なりますが、エレクトロマートが使用するパーツは全て純正規格となっています。

さらに最新技術を用いることにより、枠外れなどが発生することがありません。純正品にかなり近く、互換品よりも高品質な再生パネルの依頼はこちらから。

エレクトロマートの永久保証サービス

iPhoneパーツの卸業者の中には、再修理が必要になるような劣悪なパーツを販売していたり、品質が悪く、保証内容が充実していないショップも少なくありません。その反面、エレクトロマートでは永久保証サービスが設けられています。

提供後のパーツでも交換対象!

さらに永久であることだけでなく、お客様提供後の商品でも交換可能。枠外れ、タッチ不良でも保証の対象となるのも嬉しいですよね。これは再生事業・部品卸売業で長年の実績を誇り、品質に自信がある同社だからこそできる保証制度と言えるでしょう。

※割れや欠けがある場合、お客様に過失がある場合、ICが破損している場合は交換不可となります。

まとめ

高品質なiPhoneのパーツを適正価格で購入するなら、エレクトロマートがおすすめ。同社ではiPhoneの部品販売だけではなく、全国各地からガラスが割れたパネルの再生依頼も受け付けています。最新技術を用いているので、かなりクオリティの高い再生パネルを卸すことができるでしょう。

また、エレクトロマートでは永久保証が設定されています。安心してiPhoneパーツを購入するためにも、信頼の厚いエレクトロマートに相談してみてはいかがでしょうか。

基本情報

住所:
大阪府大阪市此花区西九条3-14-23 南ビル1階
電話:
06-6459-7537
URL:
http://growingtree.co.jp/
http://iphone-support-osaka.com/

買取価格比較サイトのご紹介

最安修理ドットコムの姉妹サイトとして、 iPhoneをはじめとするスマホ・タブレットなどの買取価格を比較できるサイト「ヒカカク!」 を運営しています。あなたが持っているモノの買取相場をまずは調べてみませんか。 画面割れ、起動不能など壊れた携帯電話も売ることができます。

役立ったら是非シェアしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加