提供記事

急に故障しても大丈夫!夜間修理してくれる「iPhoneステーション葛西店」

iphonestationlogo

iPhoneが急に壊れてしまった時、どこで修理すれば良いか悩む人も少なくありません。すぐに修理できればいいものの「日中仕事で修理に行く時間がない…」なんてこともあるようです。そんなときは、メーカー修理よりもスピーディで且つ夜間にも修理を行ってくれる「iPhoneステーション葛西店」を利用してみてはいかがでしょうか。

「iPhoneステーション葛西店」ではコスパ良く修理可能

iPhoneが壊れてしまった場合、メーカー修理を依頼すると本体交換になるケースも多くあります。その際、AppleCare未加入だと保証が適応されず、結果として高額な修理費がかかってしまうことも少なくありません。しかしiPhone本体を調べてみると部品を交換するだけで修理できるケースが多くあるのです。

しかも「iPhoneステーション葛西店」に依頼すると、正規店の保証外の修理料金の半額以下で収まる場合がほとんど。わざわざメーカーに修理依頼しなくても「iPhoneステーション葛西店」の実績豊富なスタッフに依頼する方が、コスパ良くiPhoneを直せるということなのです。

修理料金は葛西・豊洲エリアで最安値

「iPhoneステーション葛西店」は東京メトロ東西線の葛西駅から徒歩2~3分に位置するショップで、豊洲・葛西エリア、千葉県の浦安・行徳・中山・市川・船橋エリアで地域最安値の価格設定となっています。もちろん工賃料などは修理費に含まれているので別途請求されることはありません。また、自分の目の前でiPhoneを分解しながら修理を行ってくれるので、安心して依頼できると言えるでしょう。

フロントパネルガラス修理:7,800円〜19,800円
フロントパネル液晶修理:11,800円〜25,800円
バッテリー修理:4,800円〜9,800円
水没修理:基本料金5,000円〜(故障箇所ごとによる)

修理料金はiPhoneの機種によって異なりますが、点検・見積もりはもちろん無料。交換した部品には3ヶ月の保証期間が設けられているので、万が一初期不良があったとしても保証してもらうことができるのです。技術と品質に自信がある「iPhoneステーション葛西店」だからこそできる保証制度と言えるでしょう。(※交換部品に水没反応・傷がある場合は対象外なので注意)

夜間・営業時間外でも対応可能!

通常iPhoneが故障した際、携帯ショップからアップル社へ送るため二週間ほどの時間を有してしまいます。しかし時間がないときや、急いでいるときは悠長に待ってられません。特に水没は時間との勝負になるので、早め早めの対応がとても重要になってくるのです。

そんなときは「iPhoneステーション葛西店」の夜間修理サービスがオススメ。営業時間外の夜間でも対応してもらえるので、自分の都合のいい時間帯に直してもらうことができるのです。

また東西線沿線の江戸川区や豊洲エリア、千葉県浦安市・市川市などへの出張修理も可能です。特に豊洲エリアは修理業社が少ないため、今までは業社選びに悩む人も少なくありませんでした。でももう大丈夫です!「iPhoneステーション葛西店」に依頼すれば、夜間でもすぐに駆けつけてくれますよ。

まとめ

「iPhoneステーション葛西店」は24時間、簡単にWebで予約可能で、気軽にチャットで問い合わせることができます。当日予約でも対応してもらえますが、人気のショップなのでネット予約よりも電話で問い合わせた方が確実ですよ。

iPhoneステーション葛西店の店舗情報

・URL:http://iphone-station-kasai.com/
・電話番号:03-6328-1392
・営業時間:11時〜20時(時間外対応可・応相談)
・電話受付時間:9時〜24時
・休業日:不定休
・住所:〒134-0084 東京都江戸川区東葛西5-12-15 BusinessGate葛西 4階-D室

買取価格比較サイトのご紹介

最安修理ドットコムの姉妹サイトとして、 iPhoneをはじめとするスマホ・タブレットなどの 買取価格を比較できるサイト「ヒカカク!」 を運営しています。あなたが持っているモノの買取相場をまずは調べてみませんか。 画面割れ、起動不能など壊れた携帯電話も売ることができます。

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください