iPhone修理比較サイト 修理代の地域別最安値を調べよう!

提供記事

アップルストアが無い新宿でiPhoneのバッテリー交換ならおすすめは?

iPhoneは、言うまでもなく非常に高機能なスマートフォンです。メモリの性能もよく、これ以上便利なものもなかなかありません。しかし、そんなiPhoneにも避けられない「弱点」というものがありますよね。おそらく、ほとんどの方が経験されているであろう「バッテリーの消耗」です。バッテリーを積んだ機械である以上、バッテリー消耗はもはや不可抗力です。


My iPhone 3G 16GB / JAK SIE MASZ

バッテリーが消耗すると、すぐに充電がなくなるようになります。こんな状態に陥ったiPhoneユーザーには、結論的に3つの選択肢が残されます。そのまま強引に使い続けるか、アップルに修理に出すか、専門業者に修理に出すかという3つの選択肢です。

暮らしを便利に、そして快適にするiPhoneの充電がすぐになくなり、頻繁に充電しなくてはならないのではiPhoneの魅力が激減です。かといって、アップルの修理はデータが初期化される上、値段もそこそこするので正直あまりメリットを感じ無いところ。そこで、下記に紹介する「Quick新宿南口店」のような、専門業者にバッテリー交換を安く依頼するのをおすすめしたいと思います。

「Quick新宿南口店」でお得に高品質なバッテリーに交換してもらおう!

「Quick新宿南口店」は、iPhoneの修理で評判の高い専門店です。激烈な競争のある新宿において、多くのiPhoneユーザーから選ばれる優良店がQuickです。

高品質な部品を厳選しているのが特徴的で、品質には定評があります。万が一、部品に欠陥などがあった場合でも、修理後3か月間は品質保証が有効なので、安心ですよね。

気になる料金ですが、高品質なバッテリーを使っている割に部品価格はリーズナブルです。例えば、iPhone 6sやiPhone 6などの新しい機種でも7,800円と割安です。また、機種が古くなるごとに部品価格も安くなり、iPhone 4sやiPhone 4に至ってはわずかに3,800円と、かなり安いと言えるでしょう。バッテリー交換には、別途作業料金がかかるもののこれを加味しても実にリーズナブルです。

バッテリー交換の相場は、iPhone 6sやiPhone 6などの新しい機種ではおよそ1万円、古い機種でも5,000~6,000円はします。なお、アップルにバッテリー交換を依頼すると、製品保証期間外であったり、アップルケアに登録していなかったりする場合は、全モデル一律税別9,400円もかかります。これらと比べてみると、「Quick新宿南口店」が割安なのがわかります。それに、新宿にはアップルストアがありません。

高品質な割にリーズナブル。これだけでも十分な魅力だが、「Quick新宿南口店」が選ばれる理由はこの他にもあります。

データそのままでスピード交換、さらに予約も不要!

iPhoneのバッテリー交換をアップルに依頼する場合、時間がかかるうえ、さらにデータは初期化されてしまいます。これは、かなり不便ですよね。

しかし、「Quick新宿南口店」でバッテリー交換を依頼するとデータはそのまま、さらに最短10分で終了します。また、予約がなくても対応してくれます。つまり、店舗にそのまま持っていけば、面倒なバックアップなどは要らずに、当日中に修理から戻ってきます。

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目18−6 山兼新宿ビル7F
電話:0120-236-919
営業時間:年中無休 11時00分~20時00分(電話受付は8:00~)

バッテリーがないiPhoneはすぐにガス欠を起こすフェラーリのようなものです。しっかりとメンテナンスをしてあげて、快適にiPhoneを使いましょう。

買取価格比較サイトのご紹介

最安修理ドットコムの姉妹サイトとして、 iPhoneをはじめとするスマホ・タブレットなどの買取価格を比較できるサイト「ヒカカク!」 を運営しています。あなたが持っているモノの買取相場をまずは調べてみませんか。 画面割れ、起動不能など壊れた携帯電話も売ることができます。

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加