iPhone修理比較サイト 修理代の地域別最安値を調べよう!

提供記事

XPERIAの画面割れ、バッテリー交換修理ならXPERIA修理王

iPhoneに次いで人気の高いSONYのXPERIAデザインも操作性も良く、私も「肌身離さず使っています」と言いたいところですが、うっかり手から離れて落としてしまうこともよくあります。XPERIAに限らず、最近のスマホは落としてしまっても、ちょっとやそっとじゃ中身まで壊れたりしませんが、画面はどうしても割れてしまうことがありますね。

そして、これまたXPERIAに限らず、スマホはどれだけ大切に扱っていても、やはりバッテリーの劣化からは逃れられません。朝、フルに充電していても、太陽が落ちる前にXPERIAが落ちてしまう・・そうなったらもうバッテリーの換え時かもしれません。

ここでは、XPERIAの画面が割れてしまったり、バッテリーが劣化してしまったりしたときに、とても頼れるお店を紹介したいと思います。その名は、「XPERIA修理王」。名前からも如実に現れているとおり、XPERIAの画面割れやバッテリー交換など、XPERIAのあらゆる修理を安く、早く、確実に行ってくれると評判のXPERIAの修理専門店です。

上野店写真

XPERIA全機種の修理に対応している「XPERIA修理王」

「XPERIA修理王」は、その名の通り、XPERIAの修理を専門に行う修理業者です。値段、スピード、そして仕上がりの品質のどれをとっても顧客満足度が高く、多くのXPERIAユーザーから厚い信頼が寄せられる評判の修理業者です。

専門店なだけあって、新旧あらゆるXPERIAの修理に対応しています。「他の修理業者に持ち込んだけど、古い機種だから修理してもらえなかった・・」という声もよく聞かれますが、「XPERIA修理王」では、そんな心配もありません。docomo、au、Softbankの三大メジャーキャリアはもちろん、海外・グローバルモデルにも、タブレットにも対応しています。

リーズナブルな価格ですぐに修理可能でテータはそのまま!

スマホの修理で多くの方が気になるのが、料金と時間だと思いますが、「XPERIA修理王」はリーズナブルな価格でXPERIAの修理に対応してくれるわりに、基本修理時間も1時間と早く、多くの方から選ばれる理由がわかります。XPERIAの画面修理やバッテリー交換の料金は機種によって異なりますが、いずれもどの機種であっても他の業者と比べてかなり安い方です。また、データを消すことなく修理が可能なので、いちいちバックアップをとったり、復元したりする手間もかかりません。

都心にあってアクセスも便利、郵送にも対応!

「XPERIA修理王」は、2016年5月現在、東京の渋谷桜丘・渋谷道玄坂・上野御徒町、愛知の名古屋栄、大阪の心斎橋・沖縄の県庁前に店舗を構えています。いずれも大都市の中心街にあって、アクセスも良好なので、修理に余計な時間がかかりません。

また、「XPERIA修理王」では、郵送修理にも対応していますので、遠方に住んでいるXPERIAユーザーでも手軽に利用できます。XPERIAの到着後と修理完了後にそれぞれ連絡が入るので、安心してお願いできます。郵送修理を利用するときは、ウェブサイトのメールフォームか電話で一度連絡する必要がありますので、お忘れなく。

詳細はこちら

買取価格比較サイトのご紹介

最安修理ドットコムの姉妹サイトとして、 iPhoneをはじめとするスマホ・タブレットなどの買取価格を比較できるサイト「ヒカカク!」 を運営しています。あなたが持っているモノの買取相場をまずは調べてみませんか。 画面割れ、起動不能など壊れた携帯電話も売ることができます。

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加