提供記事

XPERIAの画面割れ、バッテリー交換修理ならXPERIA修理王【PR】

XPERIAの画面割れ、バッテリー交換修理ならXPERIA修理王【PR】

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

iPhoneに次いで人気の高いSONYのXPERIA。デザインも操作性も良く、私も「肌身離さず使っています」と言いたいところですが、うっかり手から離れて落としてしまうこともよくあります。Xperiaに限らず、最近のスマホは落としてしまっても、ちょっとやそっとじゃ中身まで壊れたりしませんが、画面はどうしても割れてしまうことがありますよね。

ここでは、スマホの画面が割れてしまったり、バッテリーが劣化してしまったときなどに、とても頼れるお店を紹介したいと思います。

Xperiaの画面割れ修理・バッテリー交換を依頼するなら

その名は、「XPERIA修理王」。名前からも如実に現れているとおり、Xperiaの画面割れやバッテリー交換など、Xperiaのあらゆる修理を安く、早く、確実に行ってくれると評判のXperiaの修理専門店です。Xperiaの修理は割高と言われているので、できるだけ費用を安く抑えたい方必見です。

また、「スマホ修理王」「iPhone修理王」との店舗名もありますが、こちらも同社で、店舗によってはiPhoneだけではなくXperiaなどのAndroid端末全種の修理を請け負ってくれる店舗もあります。

参考:割高なので要注意!Xperiaの修理をするときの注意点

Xperia全機種の修理に対応している「XPERIA修理王」

「XPERIA修理王」は、その名の通り、Xperiaの修理を専門に行う修理店です。値段、スピード、そして仕上がりの品質のどれをとっても顧客満足度が高く、多くのスマホユーザーから厚い信頼が寄せられる評判の修理店です。

専門店なだけあって、新旧あらゆるXperiaの修理に対応しています。「他の修理店に持ち込んだけど、古い機種だから修理してもらえなかった・・」という声もよく聞かれますが、「XPERIA修理王」「スマホ修理王」「iPhone修理王」では、そんな心配もありません。

docomo、au、Softbankの三大メジャーキャリアはもちろん、海外・グローバルモデルにも、タブレットにも対応しています。

リーズナブルな価格ですぐに修理可能でテータはそのまま!

スマホの修理で多くの方が気になるのが、料金と時間だと思いますが、「XPERIA修理王」はリーズナブルな価格でXperiaの修理に対応してくれるわりに、基本修理時間も1時間と早く、多くの方から選ばれる理由がわかります。

Xperiaの画面修理やバッテリー交換の料金は機種によって異なりますが、いずれもどの機種であっても他の修理屋と比べてかなり安い方です。また、データを消すことなく修理が可能なので、いちいちバックアップをとったり、復元したりする手間もかかりません。

参考:【保存版】Xperiaのバックアップとデータ復元方法をまとめてみた

都心にあってアクセスも便利、郵送にも対応!

「XPERIA修理王」は、2016年5月当時では、東京の渋谷桜丘・渋谷道玄坂・上野御徒町、愛知の名古屋栄、大阪の心斎橋・沖縄の県庁前に店舗を構えていたところ、2017年12月現在では池袋や新宿、神奈川にも店舗を増やした他、全国各地にまで広がっています。

大都市の中心街だけだった店舗がそれ以外の地域にも進出しているところから、いかに「XPERIA修理王」(「スマホ修理王」「iPhone修理王」)が人気かわかります。

また、「XPERIA修理王」では、郵送修理にも対応していますので、遠方に住んでいるXperiaユーザーでも手軽に利用できます。

Xperiaの到着後と修理完了後にそれぞれ連絡が入るので、安心してお願いできます。郵送修理を利用するときは、ウェブサイトのメールフォームか電話で一度連絡する必要がありますので、お忘れなく。

詳細はこちら

他の修理店についても知りたい方

「Xperia修理王だけでなく、他の修理店についても知りたい」という方は当サイト「最安修理ドットコム」を使ってみてください。当サイトには全国各地の修理店が集っており、各お店の口コミも掲載しているので評判を知ることもできます。

また、評判を見ると同時に無料見積もりもできるので、事前に修理費用を知りたい方におすすめです。もちろん、XperiaだけでなくiPhoneやGalaxyなどの修理に対応している修理屋も多く集っています。

自分に合った修理店を探せる「最安修理ドットコム」

最安修理ドットコム

「スマートフォンを修理したい」「修理にかかる費用相場を知りたい」という方は、最安修理ドットコムにて自分に合った修理店を探してみましょう。

最安修理ドットコムでは、日本全国にある20,000店以上の修理店を掲載。GPSで現在地から近い業者を探せるので、急なトラブルでも安心です。

実際に修理店を利用したユーザーの口コミが230,000件以上あるのも特徴の1つ。機種や修理内容で絞り込むと、5段階の評価や修理費用相場も確認できます。

\口コミや費用相場もチェック/

最安修理ドットコムで
自分に合う修理店を探す

スマホ修理実績が150万台以上のスマホスピタル

スマホスピタル

全国対応&最短即日対応してくれるスマホ修理実績が150万台以上のスマホスピタル。

幅広いAndroidに対応できるだけでなく、最速15分で修理してくれます。保証が最大6か月ついてくるのもうれしいポイントです。

「出張修理」「来店修理」の2種類から修理方法を選べ、WEBでの見積・問い合わせは24時間可能。都合のよいタイミングで相談してみましょう。

\無料で相談・見積可能/

050-5530-3334

修理店に依頼するときに見ておくべきポイント

スマホの修理をどこに依頼するか選ぶ際に見ておくべきポイントがあります。それは、「費用」「評判」「保証期間」の3つです。

特に、修理代を安く抑えようとすることも大事ですが、そこで見落としてはならないのが「保証期間」。修理店は安ければ安いほどいいというわけではなく、保証期間がしっかりあるかどうか、修理内容に相応の修理代となっているかも重要です。

一般修理店は当サイトに掲載あるお店だけに限らず全国に数多くあります。中には悪徳業者と言われてしまう修理店もあるので、「費用は安すぎないか」という点も自分の大切なスマホを守る上で重要です。

また、口コミを知れる修理店であれば、その口コミを参考にするのもいいでしょう。どの修理店に依頼するか考えるとき、費用や保証期間を見るだけでなく評判のいい修理店、数多く実績のある修理店を探してみてください。

そんなとき、当サイト最安修理ドットコムでは修理店の口コミも掲載しているので、評判を参考にすることができます。

参考:
【東京編】Xperiaスマホ・タブレット修理業者おすすめ4選
【大阪編】Xperiaの即日修理が可能なお店13選【梅田・心斎橋・難波】
【名古屋編】Xperiaの即日修理が可能なお店9選【栄・大須】

日本最大級の修理店情報サイト「最安修理ドットコム」に掲載しませんか?
最安修理ドットコムには以下の強みがあります!


  • 掲載店舗数約2万店舗
  • 修理サポート記事1,600本
  • クチコミ数23万件超え

iPhoneをはじめとしたスマホやパソコン、車や時計、鍵や水まわり等あらゆる修理店情報を掲載しています。
掲載ご希望の修理店様はまずはお気軽にお問い合わせください。

掲載のお問い合わせはこちら

※特記以外すべて税込み価格です。

カシモWiMAX

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加