鍵の救急サポートセンターの評判・口コミまとめ!料金・特徴についても解説

鍵の救急サポートセンターの評判・口コミまとめ!料金・特徴についても解説

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

突然の鍵トラブルが発生して困ったことはありませんか?急なトラブルだとどの業者に依頼すればいいのかわからないですよね。

今回は全国24時間対応可能な業者である、鍵の救急サポートセンターについてまとめています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

鍵の救急サポートセンターの口コミ・評判

鍵トラブルの際には、信頼できる業者に依頼したいですよね。

ここでは、鍵の救急サポートセンターの口コミや評判にはどんなものがあるのか調べてみました。

鍵の救急サポートセンターの良い口コミ・評判

以下のような内容が見られました。

時間がかかるかと思いましたが、30分もかからないうちに開き、また料金も見積もりをしていただいてからの作業だったので安心できました。急なお願いではなく、日時もお店に合わせたことで値引きもしていただけました。

引用元:revic

サポートセンターに連絡してから、30分程度で駆けつけてくれました。シリンダー交換になりましたが、時間も10分程度で終わりました。鍵のプロなのでスピード感もあり速い。幸い入居者の保険に加入していたので交換費用は掛かりませんでした。迅速に対応されたので助かりました。

引用元:revic

到着してからの作業は早く、あっという間に鍵を開けていただけました。なぜこんなに早く来れたのかと聞いたところ、いつ電話があってもいいように定期的にエリアを巡回しているとのこと。どおりで早いと感心したのを覚えています。コールセンターの方と来てくれた方も丁寧な方でよかったです!

引用元:revic

良い口コミとして、「すぐにかけつけてくれた」「すぐに開けてくれた」「丁寧だった」といった内容が見られました。

すぐに解決してくれるのはもちろんこと、丁寧に対応してくれるのは嬉しいですね。

鍵の救急サポートセンターの悪い口コミ・評判

値段がかなり高いし、時間もかかる。提示されているのは鍵を開ける料金だけで、鍵を交換する料金も含めたらネットに載っている料金の数倍はかかると思う。

引用元:revic

悪い口コミとしては、「値段がかかる」「時間がかかる」といったものが見受けられました。

ただしこういった業者も、対応してくれる担当者や店舗次第な部分があります。全店舗に当てはまるわけではないと考えておきましょう。

鍵の救急サポートセンターの特徴

鍵の救急サポートセンター

出典:鍵の救急サポートセンター

鍵の救急サポートセンターは、全国365日対応の鍵専門業者です。防犯設備士が多数在籍し、お客様満足度のアンケートでは96.8%を記録しています。

技術力確かなスタッフの、親切で丁寧なサポートを受けられますよ。

鍵の救急サポートセンターの料金

公式サイトにある料金プランをまとめました。

鍵開け8,800円~
鍵修理8,800円~
鍵の交換材料費+11,000円~
鍵の取り付け材料費+16,500円~
鍵の作成材料費+16,500円~

公式サイトによると、鍵開けや鍵修理は8,800円からと記載されています。しかし、鍵や錠前の状況に左右されるので、あくまでも最安の価格として参考にしましょう。

ちなみに出張費は無料なのでキャンセルしない限りは発生しません。

鍵の救急サポートセンターの店舗情報

鍵の救急サポートセンターは全国対応なので、北海道から沖縄までカバーしています。ただし東北一部の県では店舗がないため、近隣県からの派遣となってしまい、到着に時間がかかってしまうかもしれません。

対応エリアは依頼前に確認してみるといいでしょう。

鍵の救急サポートセンターの営業時間

鍵の救急サポートセンターの営業時間は8:00~23:00です。365日無休なので、休日でも依頼可能ですよ。

電話相談、現場見積は無料なので気軽に連絡してみるといいでしょう。

\今すぐ無料相談/

鍵の救急サポートセンター

鍵の救急サポートセンターを利用するメリット

公式サイトでは以下のような強みが記載されています。

  • 全国対応365日年中無休
  • 防犯設備士多数在籍
  • 出張料、お見積りキャンセル料無料
  • お客様満足度96.8%

全国対応365日年中無休

カギの救急サポートセンターは日本全国に展開しているため、北海道から沖縄まで対応可能です。

また365日受付対応しているので、休日でもかけつけてくれますよ。

防犯設備士多数在籍

鍵の救急サポートセンターでは、多数の防犯設備士が在籍しています。防犯設備士とは国家資格の1種で、 防犯設備に関する知識や技能を持っている専門家のことです。

当然鍵の扱いにも長けており、セキュリティに関することならトータル的にサポートしてくれますよ。

見積もり・キャンセル料などが無料

鍵の救急サポートセンターでは、電話相談・現地での見積もり・キャンセルが無料です。

会社によってはキャンセル料金が発生することも珍しくないので、これは嬉しいですね。

依頼するかどうか迷う場合などに安心して相談できるでしょう。

お客様満足度96.8%

鍵のトラブルはセキュリティに関することというだけでなく、費用も高いです。どうせなら信頼できる業者に任せたいですよね。

アンケートの結果が非常に高いと、仕事のクオリティや信頼性の高さがわかります。

親切で丁寧なサポートが受けられるでしょう。

鍵の救急サポートセンターを利用するデメリット

鍵の救急サポートセンターにもデメリットはあります。確認しておきましょう。

地域によっては対応していない

鍵の救急サポートセンターは、全国に展開しています。基本的には全地方に対応していますが、東北の一部の県や離島などには対応していません

あらかじめ自分の地域が対応してるのか、確認しておきましょう。

24時間営業ではない

鍵の救急サポートセンターは8~23時の営業時間なので、それ以外の時間に依頼することはできません。早朝や深夜に依頼をしたい場合は、他の業者に依頼しましょう。

鍵の救急サポートセンターに関するQ&A

鍵の救急サポートセンターに関してよくある質問をまとめてみました。

どういった鍵に対応可能?

鍵の救急サポートセンターでは、あらゆるタイプの鍵に対応しています。住宅やオフィス以外にも、自動車・バイク・金庫などに対応していますよ。

鍵・ロック・キーとつくものなら、どこでもどんなものでも対応と記載されているので心強いですね。

依頼に必要なものはある?

ロッカーや金庫の鍵の場合は、お金以外必要ありません。しかし住宅やオフィス、自動車の鍵開け作業の場合には、身分証明書や車検証が必要になります

他人の住宅や車を解錠させられる可能性があるので、こういった確認作業はどの業者でも行います。住宅の中にある場合などは、警察や大家さんに立ち会ってもらうという方法もありますよ。

鍵の救急サポートセンターまとめ

鍵の救急サポートセンターは、全国365日受付という対応範囲の広さが売りです。お客様満足度も高く、防犯設備士も多数在籍しているので、安心して依頼できますよ。

相談や見積もりは基本的には無料です。ただし一部対応範囲外の地域があることや、深夜や早朝には対応していないことは覚えておきましょう。

「他の鍵業者についても知りたい」という方向けに、玄関の鍵交換をしてくれるおすすめ業者も紹介しています。

ぜひ参考にしてくださいね。

※特記以外すべて税込み価格です。

カシモWiMAX

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加