提供記事

iPad修理業界に新規参入するならどこの研修がおすすめ?【PR】

iPad修理業界に新規参入するならどこの研修がおすすめ?【PR】

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

副業でiPad修理を始めたい方、修理サービスの幅を広げたい方は、キャッスルのiPad修理研修がおすすめ。

キャッスルのiPad修理の研修を受ければ、高品質の修理ノウハウを習得することができるのです。

お得に特殊技術を学んで修理業界の一線で活躍してみてはいかがでしょうか。

iPadは年々需要増!新規参入のチャンス

iPadは年々需要増!新規参入のチャンス

スマートフォンの所有率は70%を超え、タブレット端末の所有率は38%にものぼると言われています。

タブレット端末の中でもiPadは多くのシェアを占めており、最近ではビジネスシーンだけでなく学校教育等にも活用されています。

ユーザーは子供からお年寄りまで広がり、今後より一層iPadの需要が増えていくと言えるでしょう。
ユーザーが増えれば増えるほど、iPad修理ビジネスは広がる可能性が高く、新規参入する価値があるのです。

iPadの修理は難易度が高いため専門知識が必要

しかし、仮にiPhoneだけでなくiPadの修理にも対応したいと思っても、なかなか修理技術を学ぶ機会がありません。

同じApple製品ですが、iPadはiPhoneに比べても修理が難しく、高品質のリペアに対応している業者もごく少数。さらに、iPadは端末ごとで内部の構造が異なるため、正確な修理ノウハウが必要とされます。

では、どうすれば専門的なiPadの修理技術を学ぶことができるのでしょうか。

専門性の高いキャッスルのiPad修理研修がおすすめ

専門性の高いキャッスルのiPad修理研修がおすすめ

高品質かつ専門性の高いiPadの修理技術を学びたいのであれば、過去修理実績2万台の実績を誇る「キャッスル」のiPad修理研修がおすすめです。

同社の研修では最新のiPad機種にも対応しており、水没・ガラス交換・液晶交換・各パーツの修理ノウハウを学ぶことができます。

iPadは構造が複雑なため特殊技術が必要とされていますが、一般的な修理研修では簡単なリペア技術しか学ぶことができません。すると修理の幅が限られるため、内部の精密な箇所を直すことができないのです。

その反面、キャッスルのiPad修理研修では、特殊技術が必要とされる基盤の修理まで幅広く学ぶことができます。ハンダや顕微鏡なども使用しているため、精密なiPadの基盤も修理することができるのです。

最新機種にも対応!修理の幅がとても広い

キャッスルの研修ではiPad2・3、iPad Airシリーズ、iPad miniシリーズなどの修理技術を学ぶことができます。さらに古い機種から最新機種まで幅広く対応しているのです。

費用は研修内容によって異なりますが、他店よりもかなり低価格なのお得に学ぶことができるでしょう。

研修期間は短ければ大体1~2日間ほど。iPadやiPad Airの機種に応じて異なるので、詳しくは修理のスペシャリストに問い合わせることをおすすめします。

研修だけでなくフランチャイズ(FC)加盟も可

>研修だけでなくフランチャイズ(FC)加盟も可

キャッスルでは研修だけでなく、同社のフランチャイズ(FC)に加盟することもできます。

キャッスルは大阪を中心に多数の店舗を展開する修理専門店です。ユーザーからの信頼も厚く、多くの人が高品質の種類技術に満足されています。

他社と比べても集客力が強いため、新規参入だとしても安定した来店が見込めるでしょう。

手厚いサポートがとても魅力的

もちろんキャッスルのフランチャイズ(FC)は、信用のある屋号を使うことができます。

悩みがちな仕入れに関しても、純正品に近い最新のパーツを低価格で卸しているため仕入れ値を抑えることが可能。このようにキャッスルのフランチャイズ(FC)では手厚いサポートが受けられるのです。

さらに毎月のロイヤリティーや契約金等はかからないので、初期費用を抑えたい方にもおすすめ。

未経験の方でも丁寧にスペシャリストがサポートしてくれるので、気軽に加盟しやすいのではないでしょうか。

まとめ

新規でiPad修理を始める方や、最新の修理技術を学びたい方には専門性の高いキャッスルの修理研修がおすすめ。

実績豊富なキャッスルの修理研修ではiPad修理の最先端技術を学ぶことができます。気になる費用はかなり低価格に設定されているので、詳しくは問い合わせてみてください。

急成長する修理業界で、最先端の技術を学んでみてはいかがでしょうか。

その他、スマホ修理技術を習得する上での注意ポイントを解説している記事もありますので、あわせてご覧ください。

自分に合った修理店を探せる「最安修理ドットコム」

最安修理ドットコム

「スマートフォンを修理したい」「修理にかかる費用相場を知りたい」という方は、最安修理ドットコムにて自分に合った修理店を探してみましょう。

最安修理ドットコムでは、日本全国にある20,000店以上の修理店を掲載。GPSで現在地から近い業者を探せるので、急なトラブルでも安心です。

実際に修理店を利用したユーザーの口コミが230,000件以上あるのも特徴の1つ。機種や修理内容で絞り込むと、5段階の評価や修理費用相場も確認できます。

\口コミや費用相場もチェック/

最安修理ドットコムで
自分に合う修理店を探す

スマホ修理実績が150万台以上のスマホスピタル

スマホスピタル

全国対応&最短即日対応してくれるスマホ修理実績が150万台以上のスマホスピタル。

幅広いAndroidに対応できるだけでなく、最速15分で修理してくれます。保証が最大6か月ついてくるのもうれしいポイントです。

「出張修理」「来店修理」の2種類から修理方法を選べ、WEBでの見積・問い合わせは24時間可能。都合のよいタイミングで相談してみましょう。

\無料で相談・見積可能/

050-5530-3334

修理店の集客なら「最安修理ドットコム」を活用しよう!

最安修理ドットコム

●「ネット集客をはじめたいけど、スマホやパソコンには詳しくない」

●「自分でネット集客するのにコストがかかって困っている」

そんな方にご利用いただきたいのが「最安修理ドットコム」です。

掲載店舗数約20,000店舗、修理サポート記事800本、クチコミ数11万件を超える、
日本最大級の修理店情報サイトです。

「最安修理ドットコム」では、iPhone・Androidのスマートフォン端末、パソコン、iPad、腕時計、カメラ、
家電、車、バイクなど、様々なジャンルの修理店の集客をサポートしています。

集客についてお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

修理店登録のお問い合わせはこちら

日本最大級の修理店情報サイト「最安修理ドットコム」に掲載しませんか?
最安修理ドットコムには以下の強みがあります!


  • 掲載店舗数約2万店舗
  • 修理サポート記事1,600本
  • クチコミ数23万件超え

iPhoneをはじめとしたスマホやパソコン、車や時計、鍵や水まわり等あらゆる修理店情報を掲載しています。
掲載ご希望の修理店様はまずはお気軽にお問い合わせください。

掲載のお問い合わせはこちら

※特記以外すべて税込み価格です。

カシモWiMAX

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加