提供記事

【名古屋】壊れたXperiaを修理するならおすすめはリペアパートナーズ【PR】

【名古屋】壊れたXperiaを修理するならおすすめはリペアパートナーズ【PR】

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

Xperiaはスタイリッシュな見た目と優れた機能性を持ち合わせており、多くの人に愛用されています。しかしユーザーの中には予期せぬ故障トラブルに見舞われる方も少なくありません。故障箇所によってはスピーディな対応が求められるため、なるべく早く修理してもらいたいもの。そんなときは名古屋で店舗を展開するリペアパートナーズがおすすめ。Xperiaが壊れたけど「すぐに直したい」「重要なデータを消したくない」と、お困りの方はぜひ参考にしてみてください。

壊れたXperiaはデータを消さずに直したい!

Xperiaが壊れてしまったとき、間違えた応急処置をしてしまうと取り返しのつかないことになってしまいます。しかし、XperiaはiPhoneと違い、機種によって各パーツが異なるため、修理対応しているショップも少ないのが現状。仮に対応しているショップに問い合わせても「大切なデータが消える」と言われることもしばしば。また、正規店に依頼するとかなり高額な費用と修理時間を要してしまいます。では、どうすれば壊れたXperiaをスピーディ且つデータを消さずに直してもらうことができるのでしょうか。

成功率90%以上を誇るリペアパートナーズがおすすめ

故障したXperiaの修理は実績豊富なリペアパートナーズがおすすめ。同社はプロによるスピーディで高品質な修理サービスを展開しており、数多くのXperiaの故障トラブルを解決してきました。画面破損から水没故障など、多岐にわたってXperia修理に対応しています。さらに修理成功率は90%以上を誇り、大切なデータを消さないまま直してくれるので、写真やLINEの履歴などが消える心配はありません。名古屋大須店、名古屋名駅店ともに駅からのアクセスもとても良いので、通勤通学の際にも利用しやすいのではないでしょうか。

専門スタッフが早くて質の良い修理を実現

「Xperiaをお風呂に落としてしまった」といった水没による故障は早急な対応が求められます。しかし正規店に依頼すると修理期間が1週間?2週間ほどかかることも少なくありません。

そんなときもリペアパートナーズがおすすめ。ガラス修理は最短90分、バッテリー交換は最短30分、水没修理は最短120分と、正規店に比べてもかなり迅速に対応してもらえます。水没修理も高確率でデータ復旧することが可能なので、一度プロに相談してみてはいかがでしょうか。

最新?旧モデルにも幅広く対応している

Xperiaの機種は数多く存在するため、全てのモデルの修理に対応している業者はとても少数。しかしリペアパートナーズでは最新モデルから旧モデルまで、様々な症状に合わせて修理可能なのです。他店で断られたXperiaでも、まるで新品のように綺麗に直してくれるのです。

修理費用はXperia Zの場合だとガラス修理19,800円、バッテリー交換9,800円、水没修理19,800円と、かなりリーズナブルな価格設定となっています。正規店の保証対象になったとしても故障内容によっては修理費用が割高になることもあるので、リペアパートナーズに依頼する方が、かなり“お得”に修理できるのではないでしょうか。詳しくはこちらから修理料金を確認してみてください。表記にない機種でも対応可能な場合があるので、気軽に問い合わせることをおすすめします。

自分に合った修理店を探せる「最安修理ドットコム」

最安修理ドットコム

「スマートフォンを修理したい」「修理にかかる費用相場を知りたい」という方は、最安修理ドットコムにて自分に合った修理店を探してみましょう。

最安修理ドットコムでは、日本全国にある20,000店以上の修理店を掲載。GPSで現在地から近い業者を探せるので、急なトラブルでも安心です。

実際に修理店を利用したユーザーの口コミが230,000件以上あるのも特徴の1つ。機種や修理内容で絞り込むと、5段階の評価や修理費用相場も確認できます。

\口コミや費用相場もチェック/

最安修理ドットコムで
自分に合う修理店を探す

スマホ修理実績が150万台以上のスマホスピタル

スマホスピタル

全国対応&最短即日対応してくれるスマホ修理実績が150万台以上のスマホスピタル。

幅広いAndroidに対応できるだけでなく、最速15分で修理してくれます。保証が最大6か月ついてくるのもうれしいポイントです。

「出張修理」「来店修理」の2種類から修理方法を選べ、WEBでの見積・問い合わせは24時間可能。都合のよいタイミングで相談してみましょう。

\無料で相談・見積可能/

050-5530-3334

まとめ

今回は、名古屋でおすすめのリペアパートナーズの便利なXperiaの修理サービスを紹介しました。同社には専門知識に精通した修理のプロが在籍しており、Xperiaの古い機種でも最新機種でも迅速に直してもらうことができます。さらに、当サイト「最安修理ドットコム」での口コミ評価も高く、多くユーザーが満足している評判の修理業者なのです。画面割れや水没、バッテリー交換以外にも様々な故障内容に合わせた修理に対応してくれるので、Xperiaが壊れて困っている方は一度相談してみてはいかがでしょうか。親切丁寧なスタッフがきっと故障トラブルを解決へと導いてくれますよ。

店舗情報

【リペアパートナーズ 名古屋大須店】
住所:〒460-0011愛知県名古屋市中区大須3丁目9-12一八ビル2F(モバックス内)
アクセス:地下鉄名城線・鶴舞線「上前津駅」から徒歩4分、地下鉄名城線「矢場町駅」から徒歩5分
営業時間:11:00~20:00(年中無休)

【リペアパートナーズ名古屋名駅店】
住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-1-3 クリスタルMAビル 5F(モバックス内)
アクセス:名古屋駅から徒歩6分
営業時間:11:00~20:00(年中無休)

日本最大級の修理店情報サイト「最安修理ドットコム」に掲載しませんか?
最安修理ドットコムには以下の強みがあります!


  • 掲載店舗数約2万店舗
  • 修理サポート記事1,600本
  • クチコミ数23万件超え

iPhoneをはじめとしたスマホやパソコン、車や時計、鍵や水まわり等あらゆる修理店情報を掲載しています。
掲載ご希望の修理店様はまずはお気軽にお問い合わせください。

掲載のお問い合わせはこちら

※特記以外すべて税込み価格です。

カシモWiMAX

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加