アップルストアが無い新宿でiPhoneのバッテリー交換ならおすすめは?

アップルストアが無い新宿でiPhoneのバッテリー交換ならおすすめは?

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

iPhoneは、言うまでもなく非常に高機能なスマートフォンです。メモリの性能もよく、これ以上便利なものもなかなかありません。しかし、そんなiPhoneにも避けられない「弱点」というものがありますよね。おそらく、ほとんどの方が経験されているであろう「バッテリーの消耗」です。バッテリーを積んだ機械である以上、バッテリー消耗はもはや不可抗力です。

バッテリーが消耗すると、すぐに充電がなくなるようになります。こんな状態に陥ったiPhoneユーザーには、結論的に3つの選択肢が残されます。そのまま強引に使い続けるか、アップルに修理に出すか、専門業者に修理に出すかという3つの選択肢です。

暮らしを便利に、そして快適にするiPhoneの充電がすぐになくなり、頻繁に充電しなくてはならないのではiPhoneの魅力が激減です。かといって、アップルの修理はデータが初期化される上、値段もそこそこするので正直あまりメリットを感じ無いところ。そこで、下記に紹介する「Quick新宿南口店」のような、専門業者にバッテリー交換を安く依頼するのをおすすめしたいと思います。

「Quick新宿南口店」でお得に高品質なバッテリーに交換してもらおう!

「Quick新宿南口店」は、iPhoneの修理で評判の高い専門店です。激烈な競争のある新宿において、多くのiPhoneユーザーから選ばれる優良店がQuickです。

高品質な部品を厳選しているのが特徴的で、品質には定評があります。万が一、部品に欠陥などがあった場合でも、修理後3か月間は品質保証が有効なので、安心ですよね。

気になる料金ですが、高品質なバッテリーを使っている割に部品価格はリーズナブルです。例えば、iPhone 6sやiPhone 6などの新しい機種でも7,800円と割安です。また、機種が古くなるごとに部品価格も安くなり、iPhone 4sやiPhone 4に至ってはわずかに3,800円と、かなり安いと言えるでしょう。バッテリー交換には、別途作業料金がかかるもののこれを加味しても実にリーズナブルです。

バッテリー交換の相場は、iPhone 6sやiPhone 6などの新しい機種ではおよそ1万円、古い機種でも5,000~6,000円はします。なお、アップルにバッテリー交換を依頼すると、製品保証期間外であったり、アップルケアに登録していなかったりする場合は、全モデル一律12,900円かかります。これらと比べてみると、「Quick新宿南口店」が割安なのがわかります。それに、新宿にはアップルストアがありません。

高品質な割にリーズナブル。これだけでも十分な魅力だが、「Quick新宿南口店」が選ばれる理由はこの他にもあります。

6ヶ月の保証期間で安心「アイサポ」

アイサポ iphone修理

出典:アイサポ

全国300店舗を展開するiPhone修理のプロフェッショナル「アイサポ」。

最短30分で修理してくれるだけでなく、データも保護してくれる技術を持っています。修理満足度も5年連続で3冠を受賞するほど。

修理費用も部品単位で修理してくれるので、メーカーと比較すると最大70%OFFの値段で修理してくれますよ。万が一対応後に不具合が出ても、メーカー保証の2倍もの保証期間があるので安心ですね。

電話だけでなくWEB予約でも予約可能なので、都合のよいタイミング・場所で修理を依頼できるのも強みです。

\最短30分のスピード修理/

アイサポでiPhone修理

こちらの記事では、アイサポの口コミ・評判についてまとめています。併せてご覧ください。

修理のプロが最短30分で対応してくれる「iCracked」

icracked_iPhone修理

出典:iCracked

iCrackedは、総務省にも登録されているシリコンバレー創業のiPhone修理業者です。

厳しいトレーニングと認定試験に合格した修理スタッフ「iTech(アイテック)」が常駐しており、対面で修理してくれます。初めて依頼をする方でも安心ですね。

高品質なパーツを使用し、データを保護した上で最短30分で修理してくれます。修理後も3ヵ月の保証期間があるなど、アフターサポートが充実しているのもポイントです。

店頭・郵送修理に対応しており、電話かWEBで事前予約できます。営業時間や定休日は店舗によって異なるので、事前に確認しておきましょう。

\近くの店舗を簡単予約/

iCrackedで即日修理

データそのままでスピード交換、さらに予約も不要!

iPhoneのバッテリー交換をアップルに依頼する場合、時間がかかるうえ、さらにデータは初期化されてしまいます。これは、かなり不便ですよね。

しかし、「Quick新宿南口店」でバッテリー交換を依頼するとデータはそのまま、さらに最短10分で終了します。また、予約がなくても対応してくれます。つまり、店舗にそのまま持っていけば、面倒なバックアップなどは要らずに、当日中に修理から戻ってきます。

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目18-6 山兼新宿ビル7F
電話:0120-236-919
営業時間:年中無休 11時00分~20時00分(電話受付は8:00~)

バッテリーがないiPhoneはすぐにガス欠を起こすフェラーリのようなものです。しっかりとメンテナンスをしてあげて、快適にiPhoneを使いましょう。

日本最大級の修理店情報サイト「最安修理ドットコム」に掲載しませんか?
最安修理ドットコムには以下の強みがあります!


  • 掲載店舗数約2万店舗
  • 修理サポート記事1,600本
  • クチコミ数23万件超え

iPhoneをはじめとしたスマホやパソコン、車や時計、鍵や水まわり等あらゆる修理店情報を掲載しています。
掲載ご希望の修理店様はまずはお気軽にお問い合わせください。

掲載のお問い合わせはこちら

※特記以外すべて税込み価格です。

カシモWiMAX

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加